2015年12月14日

近況!

気分の良い日はどこかへ出かけたいね。



ロト6で16000円の臨時収入が入ったため

ワインレッドのベルト仕入れた〜!



本当はコレ遺伝に載ってたやつで

長長と狙っていました。



そのあとはケンタッキーに

行って来たのですね(●´∀`)



旨かった



そぅそぅちかごろインターネット通販にはまってて

この前もrakutenで

ジーンズを仕入れたんなんです!



大垣市には多分店舗がないため・・・。



で、Yahoo知恵袋でチェックすると瞬刻に発見したのなんです。



ノートブックに感謝!



廉価で買えたため

この前も相談乗ってもらったしってコトで、バースデイでもないのに

家庭にあげました・・(笑



まぁ、そんな常日頃が楽しい今日この頃です(●´∀`)



う〜ん、喜ばしい



気分転換に堂本剛の設定を

Yahoo知恵袋でちょうさしてみよう。



ワンちゃんにも何か買ってあげようかな。





【きょうのお役立ち情報】



市販のソフトに劣らない高機能のフリーソフトを紹介します。Microsoft Officeと高い互換性がある「OpenOffice.org」。Photoshopに肩を並べるグラフィックソフト「GIMP」。またドローソフトIllustrator並みの機能をほこる「Inkscape」など多数あります。









posted by ミカエリ at 08:39| 日記