2015年12月14日

近況!

気分の良い日はどこかへ出かけたいね。



ロト6で16000円の臨時収入が入ったため

ワインレッドのベルト仕入れた〜!



本当はコレ遺伝に載ってたやつで

長長と狙っていました。



そのあとはケンタッキーに

行って来たのですね(●´∀`)



旨かった



そぅそぅちかごろインターネット通販にはまってて

この前もrakutenで

ジーンズを仕入れたんなんです!



大垣市には多分店舗がないため・・・。



で、Yahoo知恵袋でチェックすると瞬刻に発見したのなんです。



ノートブックに感謝!



廉価で買えたため

この前も相談乗ってもらったしってコトで、バースデイでもないのに

家庭にあげました・・(笑



まぁ、そんな常日頃が楽しい今日この頃です(●´∀`)



う〜ん、喜ばしい



気分転換に堂本剛の設定を

Yahoo知恵袋でちょうさしてみよう。



ワンちゃんにも何か買ってあげようかな。





【きょうのお役立ち情報】



市販のソフトに劣らない高機能のフリーソフトを紹介します。Microsoft Officeと高い互換性がある「OpenOffice.org」。Photoshopに肩を並べるグラフィックソフト「GIMP」。またドローソフトIllustrator並みの機能をほこる「Inkscape」など多数あります。









posted by ミカエリ at 08:39| 日記

2015年10月10日

やはり

読者様、どうもどうも。



todayは、ちょちょっと料理やりましたー!



today、『こういった意気込みなら』と思って、



あんかけ焼きそばをね。



見事にやりとおした\(^o^)/





きょうは晴れの、我が家の傍近・・・



仄々しよう。





ほんじつの豆知識



CPUを交換する場合、いくつかチェックしなければならないポイントがあります。まずCPUの形状です。スロット系とソケット系がありますのでどちらのタイプかチェックします。またマザーボードがどのCPUまでサポートしているかもチェックします。









posted by ミカエリ at 21:26| 日記

2015年05月07日

微力ですが

聞いて、みなさん!!



ちかごろ、アタシ、太り気味なのだったりします。



驚いたことに、



12ヶ月で9KGも



肥えチャッター(・・

)グスン



o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ



置き換え ダイエットでもして



痩せないとイカンわ。



チョーソク 超速ダイエットのやりかたが簡明かな??



なにわともあれ、



嗚呼,いい気分





きょうのマメ知識



DVDのバックアップをしたいと思うけど、面倒だし値段も高い、と思いこんでいる人は多いでしょう。今やDVDバックアップソフトの扱いはだいぶ簡単になり、またフリーソフトも存在する世の中になっています。気になるのなら悩んでいないで、ソフトを使って始めてみてはいかがでしょうか?









posted by ミカエリ at 09:46| 日記

2015年03月02日

よか天気!

(o・∀・)ノお元気ですか?



スナップ撮ったんだけど〜homepageに



転載の仕方がしらないだよー(TOT)





正直なところ、体重が、



10ヶ月で4KG増加した!!



ダイエットやらないとね。



ワキガになるよぉー。



ウオーキングやアブドフィットで



痩せれるかな??



置き換え ダイエットをためしてみようかな??



ボク、こういう事考えていました。。。





【ほんじつのピックアップ情報】



女性や学生におすすめのレンタルサーバーがロリポップ。初期費用は3

150円と、他の激安サーバーと比較すると若干高いですが、女性・学生・サーバー移転者・ムームーユーザには初期費用を半額にするキャンペーンがあります。容量200Mは少なく感じるかも知れませんが、ブログ程度の内容なら十分ですよ。







posted by ミカエリ at 20:29| 日記

2012年03月30日

ご存知ですか?

おはようさんですー。

今日はなんとなく思った事を書きますね

本日の天気予報では日本晴れ
だった為、家にいようって思っていました。

何ゆえに、そんなに天気?

一週間くらい前から、何でかコシが痛い。

どうしたんだろ?

Wiifitしすぎ?

21時になったら、麻婆豆腐 食べに、
友人と新宿で待ち合わせ。

コンサートにも足を向けたいな。

じゃんじゃん


【イチオシおさえておきたいこれ!】

ティーカッププードルはその名前が示すとおり、ティーカップに入るほどの小さいプードルということで超小型プードル犬に対して付けられた愛称です。

時々、ティーカップに収まったかわいいプードルの写真が紹介されていますが、一見ぬいぐるみと見間違うほどの小ささです。

もともとはアメリカで誕生し、人気が拡大したティーカッププードル犬、最近日本でも知られるようになり、その人気が高まっています。





posted by ミカエリ at 17:23| 日記